家事代行どっとこむ【徹底比較】

家事代行・家政婦に関するニュース最新情報をまとめた情報ポータルサイト

新サービスリリース

ベアーズ新サービス3種類をリリース予定

家事代行サービスを提供する株式会社ベアーズは、2016年11月〜2017年春にかけて新たに3サービスをリリース事を発表しました。それぞれ、キッズ&ベビーシッター・生活支援サービス・料理作り置きサービスで、今後も新サービスのリリースを検討中とのことです。

スクリーンショット 2016-08-24 14.07.13

実施の背景

女性の社会進出と合わせて、現在放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に家事代行サービスを利用する姿が映っている事もあり、家事代行に対する心理的障壁も少なくなってきたと見て、子育て中の3,40代女性の需要拡大を見込む。

消費者ニーズの傾向として明確化・多様化が求められるとしており、安全・安心のサービス提供。快適・便利に家の中の用事を一括して依頼できるサービスといった見方で新サービスに挑む。

ベアーズは、累計で150万サービスの提供実績があり、業界トップクラスの顧客保有数で業界を牽引している。既存の顧客からの要望を受けて多様化するサービスの強化として本新サービスの提供開始に至った。

キッズ&ベビーシッターサービス

(※2016年11月リニューアル予定)

既存の提供サービスの需要増加に伴った専属チームによる管理体制・教育体制の強化を行う。

1.初回お試しプランを新規でリリース
2.企業と連携したイベント保育サービスの強化
3.本年度3000件組超のサービス提供見込

生活支援サービス

(※2017年春サービスリリース予定)

水周り・鍵トラブル、さらにはリフォーム修理などの、生活トラブルを解決するサービスを開始予定。生活に関わる一切の要望や困り事を一手に引き受ける。

料理作り置きサービス

(※2017年春サービスリリース予定)

人気の料理代行サービス「楽ラクうちごはん」をリニューアル予定。栄養士監修で栄養バランスメニュー・妊婦・授乳中向けメニューを新規に構築。その他ベジタリアン等のニーズにも対応予定。

ベアーズの家事代行について

ベアーズの口コミ・評判はこちら

ベアーズの詳細情報はこちら

-新サービスリリース