家事代行どっとこむ【徹底比較】

家事代行・家政婦に関するニュース最新情報をまとめた情報ポータルサイト

新サービスリリース

[マミーメイトサービス]年末年始キャンペーンで初回1時間無料

一都三県で家事代行サービスを提供する株式会社マミーメイトサービス(設立2016年4月)が、初回の清掃作業の一時間分を無料にする「年末年始の大掃除応援キャンペーン」を実施しました。同社は2016年7月からサービス提供を始めており、今回は初のキャンペーン企画となります。

家事代行スタッフが考える理想的な清掃は3時間

マミーメイトサービスは、自社スタッフに対して「適切な清掃時間は何時間か?」というアンケートを実施し、その中で69%のスタッフが3時間と答えています。また、家事代行を利用している時間帯として59%の方が3時間で利用しています。

マミーメイトの家事代行サービスでは、キッチン・トイレ・バスの水回り/洗濯/掃除機かけ/拭き掃除/ベッドメイクといった家事に対応しています。ユーザの立場では、「家事に何時間かかるのか」という指標はあまり実感として持っている方は多くありません。家事代行サービスを提供するプロのスタッフのアンケートは、満足のいく清掃が出来る時間の指標となります。

flow3

初回清掃のみ提供 3時間6,000円+交通費

キャンペーン提供の詳細は以下の通りとなります。

【キャンペーン詳細】

期間:2016年11月21日〜2016年12月22日受付
適応:家事代行サービスを3時間以上利用の方
内容:1時間分の料金が無料(3時間の場合33%OFF)
その他:支払はクレジットカード決済のみ(VISA・Master・JCB・AMEX・Diners)
キャンセルポリシー:前々日の18時までは無料、以降は全額負担
利用例:3時間の場合  2時間(3 - 1時間)✕3,000円✕1.08 +800 = 7,280円

年末年始の大掃除の一助として利用に最適

年末年始に大掃除をする際、どうしても一人ではやり切れない事がある方には最適です。家事代行サービスの中でも単発のスポットサービスを提供する企業はありますが、単価が高い事が多くなかなか依頼し辛いことがあります。

不在時の対応は出来ないため、ご自身も掃除をしながら二人三脚で普段手が回らなかった家事をやり切るために利用するのが最適かもしれません。

 

-新サービスリリース