家事代行どっとこむ【徹底比較】

家事代行・家政婦に関するニュース最新情報をまとめた情報ポータルサイト

新サービスリリース

[家事代行ファースト]新規契約でマイレージプレゼントキャンペーン開始

家事代行ファースト(代表:和田 卓也東京都港区)は、6月10日から新規に家事代行を契約した加入者に対してマイレージ10,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを開始すると発表しました。

成約時5,000ポイント+継続利用でポイント付与

マイレージポイントのプレゼントは以下の3点です。

1.成約時5,000ポイント

2.継続利用による年間付与ポイント(1年〜4年:1,000〜6,000ポイント)

3.年4回CS調査アンケートの協力1,000ポイント

同社のスタンダードサービスが週1回2時間の利用で月額31,050円(税別)なので、高い還元率とは言えませんが、成約時にお得になれるだけで、家事代行を頼みやすくなります。

d15033-10-946011-1

株式会社ファーストの特徴

株式会社ファーストは、首都圏(近畿・中京のエリア拡大予定)を中心に提供している家事代行サービス企業です。1時間単価3,000円で週1回2時間から専任スタッフが提供しているお客様思いの企業です。

独自の方法で顧客専用のプランニングで運用・見直しを行う事でサービスレベルを高めているのが特徴です。

ファーストについてはこちら

家事代行サービスの提供価格は下がらない?

多忙な共働き世帯が増えたことから、家事代行サービスの需要が高まっています。

主婦向け人材サービスのビースタイルは、5月の全国派遣社員募集の平均時給を1,584円としました。家事代行サービスの募集増加を受けて、短時間で高い時給が人気の理由です。

参考:主婦向け派遣時給5月1584円と最高 家事代行の募集増

家事代行サービスの市場拡大に伴い、アプリ等のコミュニケーションツールで中間コストを削減し、低価格を売りにする企業も増加していますが、従来型と言われる企業が間に入り教育・接客を行うサービスも健在です。

自宅に他人が入る事による不安や、それぞれの家庭に合わせた柔軟な対応が求められるため、払拭するための手間や施策はしばらく欠かせないものとなりそうです。

-新サービスリリース